日: 2019年4月3日

珠々花もか

初日があけ、 あっという間に千秋楽を迎えました。 前回の作品とはまたガラッと変わった チームシャイン の新作です💗 今作では私は夕霧という 女賭博師の役を演じさせて頂いております。 かっこいい粋な姐さん🖤 特技は、、、ご… もっと読む »

円悠

皆さまこんにちは😃 皆さまは 「今日は○○しよう!」 という時ありませんか? 私は、先日のお休みの日に 『よし!今日はDVD📀を見よう!』 ずーっと見たかったDVDを見たのですが、こんなに画面と向き合ったのは久々💦 気が… もっと読む »

綺音 叶空

ごきげんよう✨ ついに新元号が発表されましたね。 【令和】 日本中が注目した瞬間であったと思いますが、私たちハートメンバーは特に注目してたのではと思います。 なぜなら… ヤマトタケルを公演中だからですね❣️ 天皇御即位の… もっと読む »

紫城 けい

皆さま、こんにちは!! 暖かくなったり、寒くなったりを繰り返す日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか…? 私事ではございますがチーム異動に伴いまして、 「空を翔ける夢」〜オルゴールの記憶〜 の千秋楽をもちまして、チ… もっと読む »

【公演スケジュール】更新のお知らせ

歌劇 ザ・レビュー ハウステンボスのハウステンボス公演およびラグーナテンボス公演につきまして、今後の公演スケジュールをご案内いたします。 ※公演スケジュール・タイトルは都合により変更する場合がございます。 ◆2019年夏… もっと読む »