日: 2019年4月5日

深佳さえ

皆さま、こんにちは👋😃 最近はだいぶ暖かくなり、もうすぐ桜が満開になりそうです🌸 長崎での「天翔けるブーツ~長崎での竜馬~」も、あと少しになりました💦 お稽古をしていたのがつい先日に思いますが💦…月日が経つのは早いですね… もっと読む »

夢月りく

皆様こんにちは🌸りくです! 4月に入り、春のあたたかな空気に心がポカポカしております🌷 日本の四季は本当に美しいもので、季節ごとに魅力があると思いますが 春は花が咲いたり、生き物が活発だったり 生きるパワーをもらえる気が… もっと読む »

美歌 真凛

みなさまこんにちは٭❀* 春の訪れを感じますが、いかがお過ごしでしょうか…💭💕 先日、ウィングのお披露目公演である 『空を掛ける夢~オルゴールの記憶~』 の千秋楽を迎えさせて頂きました✨ 1年前は気づかなかった事に、はっ… もっと読む »

みれい 蘭

お久しぶりです♪ 4月2,3日の大阪公演⭐️ 私としては、シャインのメンバーと立たせて頂く最後の舞台でございます‼︎ 最後の最後まで チーム一丸となりキラキラ輝きたいと思います❤️ 写真は先日千秋楽を迎えさせて頂きました… もっと読む »