日: 2019年4月7日

早瀬 琴

もう春🌸ですね! この間チームシャインさんの大阪公演を観劇させていただきました🍄皆さんとてもとても輝いていて、私もこの方々と同じ歌劇団の一員なのだと思うととても誇らしくあり嬉しかったです✨ 今度は私もあのような大きな舞台… もっと読む »

七帆 真妃

歌劇ザレビューハウステンボスのブログをチェックしていたら、ヒイラギクマがブログデビューしているじゃない!? という事で、今回はナナホクマが投稿致させて頂きますので、良ければお付き合い下さい🐻 前にナナホさんがブログで紹介… もっと読む »

珠々花もか

二日間に渡る大阪公演 無事終わりました! 歌劇団が一丸となって 挑戦させて頂きました、 皆んなの支えがあったからこそ 乗り越えることが出来たと思います! 改めて仲間の大切さを感じました。 本当に感謝です^^ 次はチームフ… もっと読む »

華千眞生

みなさまこんにちは😃 少し間が空いてしまいました、、🙇‍♂️ あっという間に4月に入り、ハウステンボスの橋付近の桜も綺麗に咲いています🌸 今年はお花見できるかなぁ、、🌸 やはり自然の物を見たり触れたりすると心が和みますね… もっと読む »