夢月りく    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様こんにちは!りくです✨

ヤマトタケルの千秋楽まで、残りの公演もわずかになってしまいました😭

昨年9月にラグーナテンボスにて初日を迎え、

メンバーチェンジや演出、台本の変更などもあり…

進化し続けたヤマトタケルの作品が終わりを迎えようとしていること

そしてタケヒコさんとのお別れがとてもとても寂しく感じております😢

レオールとのお別れもかなり寂しかったのですが

タケヒコさんから学ばせて頂いたことも本当に多かったので

公演が1回1回終わるごとに寂しさが募っていきます。

このヤマトタケルの世界観や

タケヒコの役作りにおいて、大変お世話になった漫画を、先日改めて読み返してみました!

お稽古初日から今日までのことがフラッシュバックして

この場面はこうして作っていったなあ、

ここは先生がこうおっしゃっていたなあ、

と思い出せば思い出すほど懐かしく、寂しくなりました。

ですが、同時に温かい気持ちにもなり、初心を思い返すことができました🌸

私事ではありますが、

このヤマトタケルの千秋楽をもちまして、休演をさせて頂きますので

千秋楽のその日まで全力で駆け抜けて参りたいと思います!

千秋楽まで何度でも足をお運び頂けましたら嬉しく思います🌸

円悠    

投稿日: カテゴリー: ブログ

みなさまこんにちは🍀

気がついたらもう4月も中旬に

4月7日に『天翔けるブーツ~長崎での竜馬~』ハウステンボスでの千秋楽を迎えさせた頂きました。

私にとってチームフラワーデビューの作品でもあり、復帰作品でもありましたこちらの作品‼️

舞台に立つ事の嬉しさ・喜び・大変さ・厳しさ改めて感じる事の出来た公演でした。

休演して約4ヶ月舞台を離れていますと、ふっとした時に心の何処かがぽっかりと空いて寂しくなったのを思い出します。

12月8日の初日に久しぶりに立ったミューズホールは、初舞台の時と同じ気持ちで袖に居た気がします。

今こうして舞台に戻ってこれた事に感謝をし、気持ちをいつも新鮮に『初心を忘れず』舞台に真っ直ぐ向き合っていきたいと思います。

次みなさまにお会い出来るのは

426 大阪市中央公会堂

『天翔けるブーツ~長崎での竜馬~

でございます。

只今、お稽古真っ最中でございます✨

みなさまのお越しを心よりお待ちしております😊

彩帆真白    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆さま、いかがお過ごしですか?

この度、私事ではありますがお休みを頂き怪我の治療に専念させて頂いております。

劇団、そして何より夕貴さん青蘭さんをはじめとするチームシャインの皆さまにはご迷惑おかけし、大変申し訳ない気持ちで一杯です。

そして、こんな私の姿をみたいと待ってくださっているお客様、お待たせして申し訳ありません。

今まで以上にパワーアップして帰ってこれるように修行してきますので、今は時間をください。


私はのんびり屋なので、自分でゴールを決めないとなかなか目標を達成できません。

日常の小さなことでも

この一曲が終わるまでには

今日寝るまでには

このカレンダーをめくるまでには
と期限(ゴール)を決めて取り組みます。

今の目標は

この桜が散る前までには!

です(*^^*)

がんばるぞー