みれい 蘭    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆さんお久しぶりです⭐︎

季節も移り変わり、気づけば春🌸。。

そして、次は夏ですね🎵

私はチームシャインの初日から始まり

大阪城公演、中之島公演、アートシアター3周年と駆け抜けて参りました( • ̀ω•́ )✧

短い期間に沢山の経験をさせて頂き

感謝の気持ちでいっぱいです♬*゜

次はラグーナテンボスでの初日‼︎‼︎

皆さまにお会いできるのを

楽しみにしております💕

夕貴まこと    

投稿日: カテゴリー: ブログ

令和元年おめでとうございます!!

平成という時代に生まれた私たち歌劇団も今年で6年目を迎えさせて頂くこととなります。

本当にありがとうございます。

新しい時代を歩むとともにもっと進化し続け、そして初心を忘れず、

素晴らしい舞台人は素晴らしい人間であれ

という言葉を大切に日々の舞台に立ち続けたいと思います。

これからも皆様どうぞ宜しくお願い致します✨

夕貴まこと

椿れいら    

投稿日: カテゴリー: ブログ

いつのまにか5月!

こちら、愛知県にきて、3ヶ月近くも経とうとしています。

気がつけば、ミスターエージェント千秋楽は、まもなく…

5/6ですね!

沢山の方々に足を運んで頂き、声援や拍手を頂き、ほんと、私たちは幸せものだと、近頃心から思います。

今回、ミスターエージェントのショーナンバーの中で歌っている歌

『wing of dream』

この曲は、ウィングお披露目のために作られた、ウィングにとってとても大切なナンバーです。

それを形に残しておきたいという思いから…

ウィング歌劇TUBEに、ナンバーを載せさせて頂きました💗

しかも、PV風に⭐️

ミスターエージェントは、もうすぐ千秋楽ですが、わたし達の思いは永遠です…

沢山の方々の心に、いつまでも生き続けますように!

紫城 けい    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆さま、こんにちは!

気付けば日中は暑いくらいの陽気になって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?💦

私は、

4月26日のチームフラワーの大阪公演「天翔けるブーツ〜長崎での竜馬〜」

そして

4月29日のラグーナテンボス3周年記念公演「道開く」

に出演させていただきました😊✨

まず、大阪公演にたくさんのお客様に足をお運びいただけましたこと、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

やはりあのような大きな舞台に立つというのは自分にとって貴重な経験であり、このような機会をいただきましたことにも感謝致しております。

舞台はナマモノというだけに、トラブルも多少ございましたが…

伊織さんはそんなことも感じさせないほどのパワーで引っ張ってくださり、メンバーもそれに必死に付いていき、支えようと踏ん張り、フラワーの底力を感じたような気がしました。

伊織さんの舞台で放たれるパワーは、力強く、明るく、思わず引き込まれるようなものがあり、自分にとって大阪公演は初めての演目だったり初めてのショーばかりで不安もありましたが、そのパワーにたくさん助けられ、無事に終えることができました。

そして引き続き3周年記念公演…

こちらもウィングのメンバーとの合わせはたった2日という短い時間でしたが、絶対成功させる!!!というメンバーの強い想いで会場が1つになり、無事に幕が下りたと思います。

久しぶりのウィングメンバーとの再会を喜ぶ間も無くあっという間に終わってしまいました…😅

いろいろなことがあった数日間ではございましたが、とっても充実した時間で、舞台人としてはとっても幸せな時間を過ごさせていただきました。

どんな時にも大切なのはメンバーを信じ、自分を信じ、舞台を愛する想い。

そして、お客様も、自分自身も、支えてくださった全ての方々にも、やってよかった。観てよかった。また観たい。と思える舞台を作り上げることの大切さを改めて学ばせていただきました。

この想いを忘れず…

次に皆さまにお会いしますのは

5月11日「天翔けるブーツ〜長崎での竜馬〜」ラグーナテンボスでの初日となります!!

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

どうぞ、宜しくお願い致します!!