日: 2019年5月5日

柊木ちとせ

久しぶりの投稿となりました🐹 チームウィングは、空を翔る夢、ミスターエージェント、そして三周年記念特別公演「道開く」とラグーナテンボスにて本当に充実した3ヶ月間を過ごさせて頂きました☺️ 今度は新作に向けて心機一転頑張っ… もっと読む »

月紫エミ梨

皆様こんにちは! 先日、ゆずなちゃんが折り紙が好きということを知りまして… お願いしたらこちらをプレゼントしてくれました🎁💜 とっても可愛らしくて、すごく嬉しいです☺️✨ よーし! 今日も頑張るぞー!(*`・ω・´)

心愛らら

こんにちは!! 平成から令和になりましたね!(*´∀`) 私は先日、4月28日に平成最後のお誕生日を迎えさせて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و💓 お客様から頂いた可愛いケーキ💓ありがとうございました✨✨✨ これからも大好きな舞… もっと読む »

円悠

みなさまこんにちは🌞 先日は 大阪市中央公会堂 「天翔けるブーツ~長崎での竜馬~」 に足を運んで頂き誠にありがとうございました! 歴史的な建物で公演出来たこと、とても嬉しく誇りに思います✨ 伊織さん、深佳さんの大きさを改… もっと読む »

碧海 澪

皆さまこんにちは🍒 先日のお休みに念願の味噌煮込みうどんを食べてきました✨✨✨ よく地方の方に言われるのが、麺茹でてる?と聞かれるのですが、味噌煮込みうどんはあのちょっと固めの麺が絶妙に美味しいんです😳❗️❗️ 具材を食… もっと読む »