日: 2019年5月6日

早瀬 琴

🍄お久しぶりです🍄 チームウイング“ミスターエージェント~スパイは月夜に踊る~”もまもなく千秋楽を迎えます❣️ 初日付近は初めての作品・初めてのチームで緊張をしてガッチガチでとにかく全力!で公演をしていましたが、今となっ… もっと読む »

愛那結梨

皆様こんにちは😃 平成から令和に変わりましたね 私は令和になる時、大切なメンバー達と共に迎えました😌❗️ 時代が変わるって凄い事だなぁと そして、3種の神器が映る度に、あっ!草薙の剣✨ タケル様と❤️ なぜかドキドキしま… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは✨😃❗ 青蘭 そらです🐬 私の育てているひまわり🌻ちゃんたちが こんなにも大きくなっております!! じゃじゃじゃん!!!生命力とはすごいですね😁✨ 天まで届くくらいおおきくなりますように💖💖💖 皆様にとって、今… もっと読む »

蘭 香輝

皆様お元気にお過ごしでしょうか? 私事ではございますが、先日の4月20日に四年目を迎えさせて頂きました。 この四年間、、本当に沢山の方々に色々なことを教えて頂きました! 感謝の言葉では言い表せないくらい大切な事ばかりです… もっと読む »