日: 2019年5月21日

天乃 愛理

皆様こんにちは🌻 近頃はすっかり、夏がもうすぐそこ!な毎日になりましたね🌊🌈🎐 私達チームウィングは、ラグーナテンボスでの生活を終え、ハウステンボスへ戻ってまいりました🎡 心機一転、次作「フェスタ・ソーレ」のお稽古に励ん… もっと読む »

青蘭 そら

皆様こんにちは🐬💗 青蘭そらです😌💓 だんだんと暖かい気候になってきましたね😁 今日は、、、 ひまわり🌻ちゃん日記です! じゃじゃん!!! こんなにも大きく成長しております!! チームシャイン✨のメンバーにも愛の言葉💗を… もっと読む »

早瀬 琴

チームウイングでの公演で千秋楽を迎え、ハウステンボスに帰るのかと思いきやまだラグーナテンボスアートシアターにおります!早瀬です❣️ そうなんです!ご存知の方もご存知でない方もいらっしゃるかと思いますが、私はチームウイング… もっと読む »

日々樹 澄

皆さま、お久しぶりです。 いかがお過ごしでしょうか?? 只今チームウィングは、新作公演 「フェスタ・ソーレ」 のお稽古真っ最中でございます! 久しぶりのチームウィングでのお稽古💕 とっても楽しいです✨ 熱いです🔥‼️ 皆… もっと読む »