日: 2019年5月29日

珠々花もか

6月1日はチームシャイン 役替わり公演初日! ただ今お稽古にメンバー 皆んなで励んでおります!💓 同じ作品でもまた全然違うので お稽古場も新鮮な空気( ◠‿◠ )💓 初日が待ち遠しいです💓 ⭐️ ららちゃんと色違いのお揃… もっと読む »

深佳さえ

皆さま、こんにちは😊 5月だというのにすごく暑い日が続いておりますが、お変りありませんか? こちらラグーナも激しい暑さに負けず、皆で頑張っております🙌 5月26日で紫城くん、美風ちゃんは千秋楽となり27日より新たなメンバ… もっと読む »

愛那結梨

皆様 こんにちは😃 暖かくなってきましたね💦 熱中症などにならないよう沢山水分とって下さい😌✨✨ 大村公演のお稽古も始まりバタバタとしております 今回、私は初めてレビューHTB天鼓さんとコラボレーションさせて頂くのですが… もっと読む »