日: 2019年5月30日

優雅

“皆様っ😄🌹” こんにちは〜🎌✨ お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?😄🌻✨ 今朝のハウステンボスは、 とても気持ちの良いお天気に恵まれましたぁ〜🤗☀ “皆様にも、沢山のハッピーが届きます様に🍀” 私が今‼️舞台化粧す… もっと読む »

円悠

皆様こんにちは 日に日に暑くなって来ていますが、熱中症などには気をつけて下さいね💦 只今チームフラワーは、ラグーナテンボスアートシアターにて『天翔るブーツ~長崎での竜馬~』を公演しております 連日暑い中、足を運んでくださ… もっと読む »

美華えりか

皆様、こんにちは😊💕 いかがお過ごしでしょうか? 最近、時間があるときは歩くようにしています🙌🌟 ハウステンボスは本当に薔薇が綺麗で、とっても癒されております😆 癒されるといえば、この子…! 愛犬じゅりちゃん💓💓💓💓 と… もっと読む »

綺音 叶空

ごきげんよう✨ 大好きな薔薇が見頃を過ぎ、ちょっと寂しくなってきました(´;ω;`) ただ、それは季節が移り変わるということ。 時間は止まることがありません。 今この瞬間も時は刻み続け、現在は過去に、未来は現在になる。 … もっと読む »