日: 2019年6月1日

青蘭 そら

こんにちは🐬💗 青蘭そらです!😁 ひまわり🌻日記💖 またまたひまわり🌻ちゃんたちが大きくなりました❗ ひまわり🌻ちゃんたちの成長は、著しく、ぐんぐんと育っております😍✨✨私も負けじと成長しなくては❗ 元気に大きくなぁれ😍… もっと読む »

舞音帆乃佳

皆様こんにちは✨ 梅雨は何処へ〜というくらい暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか…? 私達チームフラワーは、ラグーナテンボスにて毎日熱く公演しております!! 先日は、中之島公演から出演してくださいました紫城… もっと読む »

麗 心花

皆さまこんにちは🎀 ハウステンボスではバラがとっても綺麗に咲いていますね🌹✨ 本日は皆さまにお知らせです📣💕 🌟6/29(土) 16時開演🌟 シーハット大村さくらホールにて 歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス … もっと読む »

希咲 遥花

皆さま、おはようございます☀︎ 今日は朝から雨が続き、髪の毛がくるくるしてきています💫 なんとチームウィング、新作の発表です✨ フェスタソーレ~太陽と風と愛のサンバ~ もう題名を聞いているだけで感じられるパッション溢れる… もっと読む »

紫城 けい

皆さま、こんにちは!! 暑いと思えば夜は寒かったり… 風邪など引かないようにお気をつけください😣 先日、5月26日にチームフラワー「天翔けるブーツ〜長崎での竜馬〜」の千秋楽を迎えさせていただきました。 約1ヶ月半という短… もっと読む »