日: 2019年6月10日

天乃 愛理

皆さんおはようございます! チームウィングの新作「フェスタ・ソーレ〜太陽と風と愛のサンバ〜」 もう間も無く初日を迎えます✨ サンサンと照りつける太陽、どこまでも青く広がる海と、気持ちよく語りかけてくれる風… 情熱的なサン… もっと読む »

愛那月ひかる

皆さまこんにちは😃いかがお過ごしですか? カメレオンproject優雅さんご出演のハウステンボスでの公演は、いよいよ千秋楽を迎えます! 今、ハートは大村公演のお稽古もしながらなのですが、やはり舞台があって、外部公演などに… もっと読む »

伊織はやと

皆さま、ごきげんよう😆👋 雲ひとつない真っ青なお空に向かって深呼吸😊✨ 沢山のエナジーを蓄えて今日も参りましょう❗️ 毎回の公演のラストに私達のオリジナルグッズのお知らせやイベント公演などの告知をさせて頂くお時間を頂いて… もっと読む »

珠々花もか

こないだの休日にこんな可愛い子達に 出会ってしまいました💓 ズキューン(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓 なんなんだこの可愛いさは。 飼い主になりたかったのですが ちゃんと考えて飼おう。と思い我慢。。。( ´_ゝ`) 🌟… もっと読む »