日: 2019年6月24日

綺音 叶空

ごきげんよう✨ 暑い日も多いですね! もう夏が見え隠れしているようで、少しワクワクします☀️ という綺音は…暑いのは苦手です💦 なんとか快適に夏を過ごせないか毎年悩んでいるのですが、先日ハッカ油とお水を混ぜてスプレーする… もっと読む »

卒業のお知らせ

チームシャイン 彩帆真白 下記の通り、ハウステンボス公演及びラグーナテンボス公演をもちまして、歌劇 ザ・レビュー ハウステンボスを卒業いたします。 〇ハウステンボス公演「Happy Ending Story~おかしな二つ… もっと読む »

円悠

皆さまこんにちは 毎日暑い日が続いていますが、皆さまは暑さに負けていませんでしょうか?? 先日、ゆめちゃんと琴くんと一緒に素敵なお店に行って来ました✨ ラグーナに来たら必ず行くお店なのですが、今回初めて公演を模したフロー… もっと読む »

一颯湊

皆さまはじめまして! チームシャイン、一颯湊(いぶきかなた)です🌟 ブログデビューです( ¨̮ )💓 宜しくお願い致します! 突然ですが、6月21日は私の大好きなミッフィーのお誕生日でした🎂 そこでチームシャインでも写真… もっと読む »

流斗 星波

皆さまはじめまして! チームハート流斗星波です。 この度ブログデビューさせて頂くこととなりました! 皆さまに私のことを知って頂ける様、徐々にご紹介できたらなと思っております🌸 私にとって大村公演は2年ぶりとなり、とても思… もっと読む »