日: 2019年6月26日

月野叶望

皆さまこんにちは🌟 フェスタ・ソーレ初日開きました🐰✨ ありがとうございます💕 とっても楽しく明るい作品となっております✨ 皆さまのお心のままに笑ったり手拍子をして一緒に楽しんでいただけましたら嬉しく思います💕💕💕 先日… もっと読む »

綺音 叶空

ごきげんよう✨ 私たちチーム心はカメレオンプロジェクトの一旦千秋楽を迎え、しばらくお会いできておりませんが、皆さま体調など崩されてないでしょうか? 低気圧が来ると頭が痛くなったり古傷が痛んだり息苦しかったりと何かと不調が… もっと読む »

美華えりか

皆様、こんにちは😆🌟 いかがお過ごしでしょうか?✨ 先日、とっても美味しいルイボスティーに出会いました💕💕 じゃーん!❤️😆 名前の通り、虜になる美味しさです🙌 とても美味しいプラス体にも良いので、是非皆様もご賞味あれ🐾… もっと読む »

早瀬 琴

梅雨?の季節ですね!☔ この間休演日にこんな可愛いものに遭遇しました!🐼 ででん❣️ お寿司が食べたいな➰と 皆様も大好きお寿司やさんで😋ケーキ!?🍰少しアレンジして可愛くしてみました🎵 休演日はこういうちょっとしたこと… もっと読む »