日: 2019年6月27日

愛那結梨

皆様こんにちは😃 いかがお過ごしでしょうか? いよいよ梅雨ですね💦 雨は苦手☂️なのですが、恵の雨と思い過ごして参りたいと思います😌✨ さて、大村公演まであとわずかとなりました! お稽古も佳境となっております💦 皆様に新… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは🐬💗 青蘭そらです❗ 先日、ひまわりちゃん🌻のお引っ越しをさせていただきました❗ じゃん❗❗ ひまちゃん🌻にハリーとねずーもお友達に💗 元気に大きくなりますように😍💖💖 今日が皆様にとって幸せいっぱいの1日にな… もっと読む »

伊織はやと

皆さま、ごきげんよう🙌✨ 雨の多いこの季節☔️☔️☔️ ですが…💕 心にはいつも太陽を☀️😆✨‼️ 毎日元気に舞台に立たせて頂いております‼️ 沢山のお客様にお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです😄❤️ さぁ、皆さま‼️… もっと読む »

海夏人 蒼馬

皆さまこんにちは😃 この頃また、少し暖かくなってきて、 少し夏が近づいてきたかな?と嬉しく思っています😊 突然ですが皆様は飛行機が飛んでいるのを観たことがありますでしょうか? 私たちは普段室内にいることが多いのですが 先… もっと読む »

美音ふう

お久しぶりです(^^) フェスタソーレの初日が開けて早くも10日経ってしまいました! 毎日とにかく明るくたのしく公演をさせていただいております(´꒳`) お芝居ものでここまで明るく、ハッピーエンドの作品はかなり久しぶりな… もっと読む »