日: 2019年7月3日

深佳さえ

皆さま、こんにちは👋😃 朝お天気が良かったのに、急に突然の雨🌂やっぱり梅雨だな~と思う今日この頃です🐌 またまた可愛いお人形を頂きました🎵 おけいさん人形❗😄 可愛いですね✨本当に細かいところまで丁寧に作ってくださり、あ… もっと読む »

美華えりか

皆様、こんにちは😃💕 いかがお過ごしでしょうか?🌟 最近の癒しのお気に入り❤️ 可愛いでしょう?😆🐾💕 毎日、愛犬の写真を送ってもらうのが日課になっております🙌✨ さあ、今日も頑張るぞー!💓👼

柚菜 ひまり

皆様 こんにちは 🌴☀️ 柚菜ひまりです。 8月に入り夏の暑さも本格的になってきました。 皆様体調にはお気を付け下さいね! 夏のお花といえばやはり向日葵ですよね☺️✨ この向日葵の写真は昨年のハウステンボスに咲いていた向… もっと読む »

椿れいら

こんにちは アーリアです🌺🌺🌺🌺🌺 先日、私の元にこんなものが届きました。 はい、すぐにOKの返事をだしましょう(笑) 連日の大雨にも負けず、チームウィングは、毎日前進しています! 気がつけば7月。。。 一ヶ月の公演はあ… もっと読む »