青蘭 そら    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様こんにちは✨😃❗

青蘭そらです🐬💗

昨日は6周年記念特別公演に足をお運びいただき本当にありがとうございます。

今年は奇跡を起こすLIVE歌劇ということをテーマにさせていただきました。今年は本当にオリジナリティーあふれる周年公演で私自身、絶対にお客様に満足していただきたい、大成功させたい!という強い思いで挑ませていただきました。

レビュー天鼓さんに教えていただいての、初めての和太鼓演奏。まずは音を鳴らすことに大苦戦しました。しかし、その苦しみから一つ一つができるようになっていくこと、天鼓さんを見て勉強させていただけたこと、天鼓のみなさんが奏でるあの心臓を打ち破るようなエネルギッシュな素晴らしい演奏、全てがとても楽しい時間でした。

そして、優雅さん、愛那月さん、愛那さん、匠さん、各チームのみなさんとご一緒させていただき、たくさん素敵なところを勉強させていただき本当に充実した日々でした。

そして、本番を迎えてお客様がいらっしゃること、お一人お一人の笑顔全てに感謝し、さらに皆様の期待にこたえるような舞台をもっとしっかりとお届けできる歌劇人にならなくてはいけないなと感じました。

6年間応援していただき、私達の舞台を観てくださり本当にありがとうございます。

まだまだ未熟ですが、

情熱で未熟さを越えたいと思います。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。

今日という1日が
皆様にとって幸せいっぱいの
1日になりますように💗💗💗