伊織はやと    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆さま、ごきげんよう☺️✨

なかなか梅雨が開けません😢

皆さまも体調を崩されませんようにお気をつけくださいね😄💕

7月15日は歌劇ザ レビュー ハウステンボス6周年記念公演「Live!奇跡を今」

大成功をおさめることが出来ました‼️

お客さまのお気持ちのおかげです。

そして、ラグーナに残るフラワーの公演にも沢山のお客様が足を運んで下さり、ご声援を送ってくださいました。

心から感謝申し上げます🙇✨

周年が終わってしまったということは…

「天翔けるブーツ~長崎での竜馬~」の千秋楽も間近😣💦💦💦

約7ヶ月公演してまいりましたこの作品も7/22に幕を下ろします。

最後の最後まで竜馬として生きていけますように感覚を冴え渡らせて演じたいと思います。

竜馬さんとお別れするのは寂しいけれど、新作の桜の精霊さんのことも早く分かってあげたい😆✨そんな今日この頃です❗️

よーし‼️何事も笑顔でチャレンジ💪✨

今日も皆さまにとってハッピースマイル溢れる1日となりますように❤️

椿れいら    

投稿日: カテゴリー: ブログ

こんにちは。
すっかりパイナップルが定着しました私に、パイナップルが届きました🍍

こちら、本物の完熟パイン!
サイズ感てきには、私のお衣装についているパイナップルとおなじくらいのサイズです。

こちら、諫早で作られたそうで、長崎生まれでした。
パイナップルは、南国というイメージでしたが、長崎でもできるなんてびっくりです。
完熟パインというだけあり、とっても甘かったです❤️🍍❤️🍍

さてさて。

歌劇団は、とっても忙しく、活気のある生活をおくっていましたよ!

まず、6周年記念公演
LIVE 奇跡を今

無事に公演をさせて頂きました。
一年に一度のこの日。
各チームが集まり、そのお祝いとして、たくさんのお客様がかけつけてくださる。。。

矛盾していますが、6年間は、とても濃厚な日々でしたので、このような文章になってしまいました…(笑)

あの広いホールのうしろまでお客様がいらっしゃるのをみた瞬間、感動が止まらなかったのをいまでも覚えています。
6年も経ったのですね…
でも、まだ6年しかたっていないのですね…

まだまだ、できることがあるはず!
そう心から感じれた公演でした。

また新たなスタートが始まった気がします。

さあ、歌劇団一同で、天高く羽ばたきたいです!

皆さま、ご来場くださいまして、本当にありがとうございました😊