日: 2019年7月20日

柊木ちとせ

フェ〜ス〜タ〜ソ〜レ〜🐳 6周年記念公演に引き続き、フェスタソーレ 太陽と風と愛のサンバの千秋楽を迎えさせて頂きました🌴 さて、どの写真を載せようかな〜😍 あれ…もしかして今回…舞台裏で写真を撮っていない!!!📸 事件で… もっと読む »

心愛らら

こんにちは!! ハウステンボスでは現在パレスハウステンボスにてジブリ展が開催させていますね٩(ˊᗜˋ*)و ということでお休みの日に同期の星月くんと行ってきましたー(o・v・)♪ ジブリがいーっぱい詰まっていてとっても楽… もっと読む »

愛那結梨

皆様こんにちは😃 ジメジメとしたお天気が続いておりますね💦 6周年記念公演 Live奇跡を今 無事に終わらせて頂きました。 もう6年 この時期になりますと色々な事を思い出します 様々な思いももちろんあります 歌劇団を応援… もっと読む »

早瀬 琴

この間のお休みに念願のこちらを食べてきました😋💖 ジャジャーン😻 そうです!そうなんです!ひつまぶし❣️ よく写真撮影の前のインタビューの際に愛知県に来たからにはひつまぶしを1度は食べたいと言っておりまして、お客様に教え… もっと読む »