日: 2019年7月23日

円悠

皆さまこんにちは 「今回こそ本場で味噌煮込みうどんを食べたい‼️」と言っていた私ですが… また、味噌煮込みうどんを食べる事が叶いませんでした💦💦 もう一つ愛知県の名物言ったら 『ひつまぶし』 実は、ひつまぶしも本場で食べ… もっと読む »

愛那月ひかる

皆様こんにちは😃なかなか更新できず申し訳ありません💦 最後の投稿から大村公演あり、6周年記念公演あり、カメレオン PROJECTの役替わりver初日ありと目まぐるしく過ごしてきました‼︎ ミューズホール以外の公演にも、本… もっと読む »

天咲ゆり

どうも、アマサーキュリーです😆 改めまして、天咲ゆりです😆 6周年記念公演に登場した個性的な方々❗️ 覚えてくださっていましたら光栄です✨ ↑これは、、、❗️ 七帆ちゃんお手製の契約書✨ あの大プロデューサーが奇跡のアー… もっと読む »

月野叶望

皆さまこんにちは☀️ フェスタソーレ千秋楽を迎えさせていただきました🌈✨ 沢山足をお運び頂けましたこと、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます💕 お稽古も始まりましてとても楽しみです💕 次は優雅さんをお迎えし、新… もっと読む »