日: 2019年8月19日

【LTB】チームシャイン役替わり公演

2019年9月1日(日)よりチームシャイン「Happy Ending Story~おかしな二つの恋物語~」の役替わり公演を行います。○配役蔵之介役 青蘭そら銀次郎役 夕貴まこと役替わり後の見どころをご紹介している動画は、… もっと読む »

心愛らら

こんにちは!! まだまだ暑いですがたくさんの方にアートシアターに足をお運び頂きとても嬉しく思います(*´∀`) Happy ending story〜おかしな2つの恋物語〜 8月30日は新人公演をさせて頂きます✨ 是非み… もっと読む »

月野叶望

皆さまこんにちは🌈☀️ フェスタソーレ優雅さんバージョンも中日を迎えさせていただきました💕 連日足をお運びいただきありがとうございます✨ 是非お心のままに笑って下さったり、手拍子などして頂けましたら嬉しく思います💕 先日… もっと読む »