青蘭 そら    

投稿日: カテゴリー: ブログ

こんにちは✨😃❗

青蘭そらです🐬💗

先日は大きな台風が発生していましたが、皆様大丈夫でしょうか?

そして、そんな中アートシアターに足をお運びくださいました皆様本当にありがとうございます❗チームシャイン✨夏休みイベントもたくさんのお客様に参加していただき、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

メンバーがたくさんの案を考えてくれました✨✨😌✨✨

そして、チームシャイン✨は8月30日に新人公演をさせていただきます。只今絶賛お稽古中です!ぜひ皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

どうぞよろしくお願い致します⭐⭐⭐⭐⭐

皆様にとって
ハッピー💗な1日になりますように😌

夢月りく    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様こんにちは!りくです🌻

現在、ハウステンボスMUSEHALLで公演中の

「七世の恋〜永遠の春〜」はご覧頂けましたでしょうか?

伊織さん演じられます桜の精霊🌸永遠様🌸と

深佳さん演じられます人間の女性🎀三春さん🎀の奇跡の物語です✨

私はこの作品の中で

江戸、昭和、平成の時代を生きております!

(精霊、コロスの場面にも出させて頂いております🌸)

一つ一つの場面をさらに深めていきたいと思いますが、

先日の休演日には、同期の海夏人君と共に

長崎原爆資料館に行って参りました!

今月、8月で長崎に来て5年が経ちましたが

戦争に関することを自分が表現させて頂くとは思ってもみませんでした。

今回、兵士の役をさせて頂くにあたり、

自分は戦争のことについて全然知らないのだと思い知らされました。

7/27から始まりました七世の恋ですが、

8/6、8/9、8/15と日本にとって忘れてはならない日に公演をさせて頂き、

やはりいつもとは違う何かを感じたような気が致しました。

演出をして下さった先生も

「昭和の場面は戦争反対の意味も込めている」と仰られていました。

舞台人として、表現者として

昭和の場面をしっかりとお客様にお届けできますよう、

これからも目を背けずにしっかりと勉強して参りたいと思います!