日: 2019年8月24日

優雅

“皆様っ🤗🍍‼️” “お早うございます☀️” 今年の✨『夏』✨‼️ 笑顔溢れる、 楽しい毎日をお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?😍☀️ 泉美君率いる✨ウィングメンバー✨と共に、今年の🍍夏🍍は、 『フェスタ・ソーレ』の… もっと読む »

円悠

『鈴木敏夫とジブリ展』に皆さまはもう行かれましたか? 私も、ついに行ってまいりました😊 ゆばーばのポスターを見た日からずっと気になっておりました‼️ 鈴木敏夫さんの幼少の頃から今まで、ジブリ作品の名台詞など見所がたくさん… もっと読む »

椿れいら

皆様、こんにちは😃 まだまだ残暑厳しですが、如何お過ごしでしょうか? フェスタソーレ 優雅さんをチームウィングに迎えての舞台は、後半にさしかかっています。 でも!まだまだ、ミューズホールは、常夏ですよ🏝🌺🏝🌺🏝🌺 さてさ… もっと読む »

心愛らら

こんにちは!! Happy ending story〜おかしな2つの恋物語〜もラグーナ千秋楽まで後1ヶ月をきりました(><) そして8月30日には新人公演!9月1日からは役替わり公演となっております!!(*´ω`*) 小… もっと読む »