日: 2019年8月26日

大翔なお

ミナサマコンニチハ😊☀️ ヒロトマーマデゴザイマス!!!🤡🍭💕 皆さまとても暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。 只今ハウステンボス、ミューズホールでは チームウィング「フェスタ・ソーレ ! 〜太陽と風と愛… もっと読む »

紫城 けい

皆さま、こんにちは!! まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さまはこの暑さをどのように乗り越えていらっしゃいますでしょうか?😳💦 私はつかの間のお休みをいただいております😌 私の癒しをご紹介致します✨ 以前ご紹介したこと… もっと読む »

彩帆真白

こんにちは☀️ 毎公演、最初に出る前に隼巡査と交わす言葉は「プール入ったら最高な天気だね」な彩帆です。 チームシャイン、夏休みイベントをさせて頂きました!私にとって、みなさまと過ごせる最後の夏🌴忘れられないイベントになり… もっと読む »

春妃那ゆめ

皆さま、こんにちは😃💕 毎日、暑いですね〜💦 まだまだ、油断大敵!!熱中症にはご注意くださいね! 家族から送られてくるワンコやインコがとっても暑そう💦 窓際の風通しの良い所に避難しているみたいです! 私は最近、お部屋を模… もっと読む »

愛那月ひかる

皆様こんにちは😃 今年も暑い夏ですね皆様、夏は楽しめましたか? 私はこのお休みに、暑さに負けずたくさん出かけてみました✨ 夏と言えば『海🏖』歌劇tubeで少しお話させていただきましたが、私の出身の埼玉は海なし県です💦 今… もっと読む »