日: 2019年8月27日

柊木ちとせ

お久しぶりの投稿になります🌱 柊木です🌿 先日、私たちチームウィングは2連休を頂きました。今回私は…福岡に旅行へ‼︎ 太宰府天満宮に行って参りました。 駅まで素敵…✨ お参りをし、おみくじを引いたらなんと大吉でした!これ… もっと読む »

蘭 香輝

皆さまこんにちは!! 突然過ごしやすい気候になりましたね(^^) 体調など崩されていませんか、、? さて、、 ハッピーエンディングストーリー  おかしな2つの恋物語  新人公演が間… もっと読む »

舞音帆乃佳

皆様こんにちは✨ とあるお休みの日、無性に本が読みたくなり本屋さんに立ち寄りました💕お休みの日は色んなトキメキを求めてよくブラブラと歩くことが楽しみの1つになっています💓 この日はトキメク本に2冊も出会い、また帰りにはト… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは✨😃❗ 青蘭そらです🐬💗 先日、竹島水族館🐬に行って参りました❗ 竹島水族館はシュールなお魚さんたちの宝箱なんです✨✨✨😌 今日はそのなかでとっても心ひかれたお魚さんをご紹介します! まずは、ウーパールーパーち… もっと読む »