日: 2019年9月1日

日々樹 澄

皆様こんにちは! 千秋楽を迎えさせていただきます。「フェスタソーレ~太陽と風と愛のサンバ~」夏の熱さも吹き飛ばす位エネルギッシュなこの作品✨皆様に愛して頂き本当に嬉しく思います‼️最後の公演まで全力で頑張っていきたいと思… もっと読む »

海夏人 蒼馬

皆さまこんにちは😃 最近は少し涼しくなって夏が終わってしまいましたが、過ごしやすくなりましたね! 皆様は夏の思い出は作れましたでしょうか?😊 私は先日のお休みの日に、夢月君と円君と早瀬君と一緒にバイオパークという動物と触… もっと読む »

優加桜

皆さまはこれを観ると癒されるというものはありますか(^O^) 私は好きな歌手の動画を観たり舞台の動画を観ると癒されるのですが、以前ハウステンボスを歩いてる際にこんな可愛いお花を見つけて思わず写真を撮りました🌺 これはこの… もっと読む »

心愛らら

こんにちは!! チームシャインは8月30日に新人公演をさせて頂きました✨✨✨ 足をお運び頂きましたみなさま、本当にありがとうごさいました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ 本公演とは違うポジションに挑戦させて頂き、たくさんの事を学ばせて頂き… もっと読む »