日: 2019年9月8日

深佳さえ

皆さま、こんにちは👋😃 夏の猛暑が落ち着いたと思ったら、台風や突然の雷雨など激しく変わるお天気ですね💦 9月になりましたし、早く過ごしやすくならないかなぁなんて思っております🎵 この暑さに負けてられないので、先日のお休み… もっと読む »

一颯 湊

みなさま こんにちは🌞 「Happy Ending Story」新人公演! ありがとうございました💗 いつも政吉として1番近くで「へいへい!」とくっつかせていただいている大好きな銀次郎さんの役をさせていただきました👘💗 … もっと読む »

椿れいら

夏のおもひで。。。。 暑い夏は過ぎ去り、九月になり、だんだんと涼しくなってまいりましたね… 夏は…フェスタソーレ、フェスタソーレ、そしてフェスタソーレに明け暮れました🌺🌺🌺🌺 わたし自身、舞台を、アーリアという役を楽しみ… もっと読む »