日: 2019年9月10日

優加桜

暑い夏も終わりあっという間に9月に突入致しましたね(*´∀`*) そんな夏の思い出として私は2連休を使って地元と福岡に遊びに行ってまいりした✨ 久しぶりの福岡は大荒れのお天気でしたが。。 そんな私の自宅に毎年咲く不思議な… もっと読む »

流斗 星波

皆さまこんにちは😀お久しぶりです! 皆さま夏は楽しめましたでしょうか? 私は先日福島に帰省させて頂いたのですが、自然にいっぱい触れ、心も身体もリフレッシュすることができ、とても充実した夏を過ごせました☀️ そして、カメレ… もっと読む »

心愛らら

こんにちは!! 先日、夕貴さん蔵之介バージョンの千秋楽でした!!(><) 大好きな小春役で舞台で生きれたこと、大好きな夕貴さん蔵之介さんの相手役をさせて頂けたこと本当に幸せでした꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱💓 とっても寂しい気持ちもあ… もっと読む »

月野叶望

皆さまこんにちは🌈💕 フェスタソーレ無事千秋楽を迎えさせていただきました😊✨ 新たに優雅さんをお迎えしニューバージョンとなったフェスタソーレはまたひと味違った作品に感じました👀 連日足をお運びいただきました皆さま本当にあ… もっと読む »