日: 2019年9月11日

出演者情報

劇団生の出演情報をお知らせいたします。 ■海夏人蒼馬 ■早瀬琴/チームウィングへ移籍 9月17日 チームフラワー「七世の恋~永遠の春~」千穐楽 9月28日 チームシャイン&ウィング「Happy Halloween… もっと読む »

星月りおん

こんにちは⭐️ チームシャインからチームハートに移動となり9月5日よりチームハート カメレオンプロジェクトに出演させていただいております! 舞台に毎日立たせていただけることとても幸せです。 チームシャインで夕貴さん青蘭さ… もっと読む »

舞音帆乃佳

皆様こんにちは✨ 今回は久しぶりに私の大好きなぶたちゃんグッズを紹介したいと思います❣️ とにかく可愛いぶたちゃんグッズを集めることが大好きなのですが、先日とてもとても可愛いスリッパをいただきました😍 なんと!双子のぶた… もっと読む »

椿れいら

電車の車窓から。。。 大村湾です🌊今年の夏は、常夏ガールの役をさせていただきましたので、海水浴にいきたかったのですが、なかなか叶わず。。。やっと大海原を見ることができました!海は広い🏖 秋に向けて、雲の形も様々ですね… … もっと読む »

彩帆真白

こんにちは☀️ 千秋楽まで2週間ほどとなりました。 毎日HAPPYに過ごしている彩帆です! 先日は新人公演にお越し頂き、ありがとうございました! 同期の蘭くんが真ん中に立つ姿を見て、 とても嬉しかったですし、その姿を後ろ… もっと読む »