日: 2019年9月18日

夕貴まこと

皆さんこんにちは🌞 実はこの間始めて熱田神社⛩へ行ってまいりました。 愛知県にはこんなにもたくさんの神社やお寺や昔からの建造物があるのに全く足を運ばなかった自分に後悔しました😭 お参りをしておみくじも引き、そして神聖な場… もっと読む »

梅香 咲礼

皆さん、こんにちは☀️ 梅香です🎀✨ あっという間に9月になり、夏も終わりを感じるようになりましたね🍁 いよいよ『Happy Ending Story 〜おかしな二つの恋物語〜』も千秋楽が近づいて来ました😂 3月に初日を… もっと読む »

月野叶望

皆さまこんにちは😊🌈 チームウィング少しお休みをいただいておりました✨ 地元兵庫の方に帰りまして色々なところに行ってまいりました😊💕 大好きなサッカーを観に行く事が出来てとても嬉しかったです⚽️💕 皆様におすそ分け🐰💕 … もっと読む »

優雅

“皆様っ😃✨ お早うございます😁☀️” お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?🌈 私は、とても元気にしております🤗✨ 今、私は改めて、自分自身を“客観的”に見つめる時間を過ごし、 叉素晴らしい先生方より少しでも吸… もっと読む »

円悠

皆さまこんにちは☀️ 少し前になってしまうのですが、夢月さん・海夏人さん・早瀬くんと一緒にお休みの日にBIO PARKに行って来ました‼️ 動物園なんて何年振り? と思うくらい行っていない事に気がつきました笑💦 動物園の… もっと読む »

一花咲

皆さまこんにちは😃 実は先日、ハートは長いお休みを頂きました! お休みを利用してレッスンに行ったりリフレッシュしたり、、 とっても充実した時間をすごすことができました💕 写真はその時に見つけたケーキです! とっても可愛か… もっと読む »