日: 2019年9月21日

希咲 遥花

皆さまおはようございます☀︎ 秋の風を感じさせる気温になってまいりました🍁 さて、只今私たちはハロウィン公演に向けてお稽古真っ最中です!! ハウステンボス園内もハロウィンに溢れてまいりました🎃 そしてそれと同様にウォーリ… もっと読む »

綺音 叶空

ごきげんよう✨ 雨が降ったりやんだりと不安定なお天気が続いてますね☔️☀️ 色々な顔に七変化🔁 ある意味カメレオンを公演中の私たちにはぴったりのお天気なのかもしれませんね❣️ さて、先日の休演日に私は久々にこちらへ行って… もっと読む »

美華えりか

皆様、こんにちは😊💕 いかがお過ごしでしょうか?✨✨✨ じゃーん🌟🌟🌟 凄く可愛いですよね❤️❤️❤️😍 このわんちゃんのお人形、 手作りなんですよ😆🌟 とっても嬉しくて愛犬と並べて沢山写真撮っちゃいました笑 何匹いても… もっと読む »

舞音帆乃佳

皆様こんにちは✨ ついにこの日はきてしまいました… 先日17日、海夏人さんと早瀬君の千秋楽でした(T-T) 私にとりまして海夏人さんと早瀬君はチームハートの頃から同じチームで、チームフラワーに同時期に異動し一緒に舞台に立… もっと読む »

蘭 香輝

皆さまこんにちは! いよいよ、『ハッピーエンディングストーリー〜おかしな2つの恋物語〜』の千秋楽がすぐそこまで近づいてまいりました! さて、この公演で彩帆真白ちゃんが卒業になります、、 彩帆ちゃんは、私が劇団に入団する少… もっと読む »