日: 2019年10月4日

咲乃心春

皆さまこんにちは😊🌼 外の風が強くなり肌寒さを感じるようになりましたが皆さまいかがお過ごしですか?💭🍃 先日のハウステンボスでのカメレオンproject千秋楽をもちまして舞吹さんがチーム移動されました💭💦 チームフラワー… もっと読む »

美華えりか

皆さま、こんにちは😊🌟 いかがお過ごしでしょうか?✨ 先日、ラグーナにて❤️happy ending story❤️の千秋楽を迎えさせて頂きました。 足を運び応援して下さった皆様へ、 心より感謝申し上げます。✨✨ 本当に… もっと読む »

桜礼瑠愛

皆さまこんにちは!コーヒーは好きだけどブラックは飲めない桜礼瑠愛です🌸 9/28に『Happy Halloween ~空へ翔け真の友情~』の初日が明けました! チームシャインとチームウィングの特別チームでお届け致します☺… もっと読む »

春妃那ゆめ

皆さま〜💕 こんにちはっ✨ お元気ですか?? 私はブタクサのアレルギーで 毎日、くしゃみと戦っておりますっ🤧 身体は元気いっぱいです✨‼️ 先日、お客様にイチジクを頂きました✨ イチジクには私にとって大切な思い出がござい… もっと読む »