日: 2019年10月5日

休演と公演内容変更のご案内

〇休演者のお知らせ チームウィング 泉美匠 10月31日(木)、「Happy Halloween♪~空へ翔け!真の友情~」千穐楽をもちまして休演いたします。 泉美匠の休演に伴い、下記の通り公演日程を一部変更いたします。 … もっと読む »

綺音 叶空

ごきげんよう✨ 私たちチーム心は現在ラグーナ公演をしております。 私は約1年9ヶ月ぶりのラグーナ。沢山のお客様から、 戻ってきてくれてありがとう。 待ってたよ。 また舞台に立つ姿を観られて嬉しい。 そんな暖かいお言葉を沢… もっと読む »

夢月りく

皆様こんにちは!りくです✨ 10月に入り、すっかり秋らしくなってきましたね🍁 紅葉し始めている木々や、満天の星空に癒される日々でございます✨ 皆様は秋といえば何を連想されますか? 私にとって秋を感じる香りは金木犀の香りで… もっと読む »

梅香 咲礼

皆さま、こんにちは😃 梅香です🎀 9月23日、チームシャインは『Happy Ending Story 〜おかしな二つの恋物語〜』の千秋楽を迎えさせて頂きました😂 約半年間、沢山の方に愛して頂いた作品とのお別れは寂しいです… もっと読む »

美歌 真凛

皆様! Happy Halloween🎃🦇🕸 ついにチームシャイン、チームウィング合同でお届けしますハロウィン特別公演 『Happy Halloween~空へ翔け!真の友情~』が始まりました!! 久しぶりに本公演として、… もっと読む »