日: 2019年10月17日

咲乃心春

皆さまこんにちは😊💕 朝晩が冷え込みはじめ本格的な秋の訪れを感じられるようになりましたが皆さまいかがお過ごしですか?💭🍃 先日こちらのブログでご紹介させて頂きました 愛犬のビビちゃん🐶💕 母から可愛い写真が届いたのでこの… もっと読む »

美華えりか

皆様、こんにちは😊🌟 いかがお過ごしでしょうか?✨ 段々と涼しくなってきておりますので、体調など崩されないようにして下さいね!💦 じゃじゃーん! 一足先に千秋楽を迎えた同期の碧海くん🎃🎃🎃 優しくて、とっても頼りになる素… もっと読む »

神田優香里

みなさまこんにちは😃 季節はようやく秋へと移り変わって参りました🍁 さて、少し前になりますが、お客様から森の精霊にちなんだ手作りの贈り物を頂きました🎁 1つ目は化粧前用品で、森の精霊のアイテムを細部に取り入れられた手の込… もっと読む »

日々樹 澄

皆様今日は! だんだんと秋らしく、寒くなって参りましたね🍂 皆様、いかがお過ごしですか?? さて、ハロウィン公演が始まりました❗️ チームシャインの方々との合同公演💨💨 毎日楽しく公演をさせて頂いております😊 ミューズホ… もっと読む »