日: 2019年10月19日

青蘭 そら

こんにちは✨😃❗ 青蘭そらです🐬💗 今日は私のちょっとした夢を語らせていただきます😌 私の夢🌃✨は こんな大きな豪華客船に乗って世界中を回りながら公演する事です😌💗 ありとあらゆる今まで会ったことないひと、見たことない景… もっと読む »

早瀬 琴

最近とても涼しくなってきましたね🍃 お風邪など引かれてませんか?😷 私はこの季節何を着たら良いのかわからなくなっております🍂 やはりカッコいいのは革ジャン👔ですか?コートはまだ早いですか?この季節に合う洋服、皆さん教えて… もっと読む »

深佳さえ

皆さま、こんにちは👋😃 急に気温も下がって秋らしい気候になりましたね😌 皆さまは秋と言えば何を思い浮かべられますか⁉ 食欲の秋や、読書の秋、スポーツの秋もありますが🎵 ……私はやはり、紅葉を見るのが楽しみです😌💓 京都出… もっと読む »

優雅

“皆様‼️お早うございます🍀” お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか? 先日、台風19号により、 大きな被害をされました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 何も力になる事が出来ない自分自身に、もどかしさを感じ、… もっと読む »