日: 2019年10月23日

卒業のお知らせ

【チームハート】 綺音 叶空 ラグーナテンボスにて公演中の「カメレオンPROJECT」千穐楽(2019年11月25日)を もちまして、歌劇 ザ・レビュー ハウステンボスを卒業いたします。

夢月りく

皆様こんにちは!りくです。 先日の台風の影響により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 一日も早く、被災地域が復旧されますことを心よりお祈り申し上げます。 私の実家近くもたくさん雨が降り、避難所に避難した友人も… もっと読む »

伊織はやと

皆様、ごきげんよう🙌💕 朝晩は冷え込みますね😖💦 こんなときは、身体中の「首」を冷やさないこと❗️3ヶ所❗️分かりますか(笑)? お風邪をひかないように🤧お気をつけください‼️ 先日、私の母校の後輩たちが修学旅行でハウス… もっと読む »

綺音 叶空

ごきげんよう✨ 先日の台風19号により被害を受けられた皆様、お身体を第一に、そして一刻も早い復興を心よりお祈りしております。 さて、私たちチーム心は愛那月さんverのカメレオンprojectの千秋楽を迎え、優雅さんをお迎… もっと読む »