日: 2019年11月8日

椿れいら

皆様❣️ Merry Xmas🌲🎄🌲🎄🌲 かなり、先取りです(笑) それもそのはず 11/2より、 スリースターズ サンタに恋する Xmas ブルーローズ 碧海くん、海夏人くん、蘭くん このお三方が、センターをつとめます… もっと読む »

蘭 香輝

皆様こんにちは! 蘭 香輝です♫ 寒さが増して来ましたが皆さまお元気にお過ごしでしょうか? 私はとっても元気です(o^^o) さて、11月2日に無事「スリースターズ クリスマスレビュー サンタに恋するクリスマス」の初日を… もっと読む »

一颯 湊

みなさま こんにちは(˙︶˙)ノ゙ 最近肌寒くなってきましたね😖🍃 寒い所から暖かくなる感覚が大好きで、モコモコのブランケットを愛用しております( ˆ ˆ )/♡ 寒い時期に出るラムレーズンのチョコレートが大好きなんです… もっと読む »

愛那月 ひかる

皆様おはようございます😃だんだんと寒くなってきて、夜は特に冷え込んできましたがいかがお過ごしですか? 先週、ラグーナではハロウィン前夜祭と題してミニイベントをやらせていただきました🍭 優雅さんは海賊ユウガストスパロー様に… もっと読む »

舞音帆乃佳

皆様こんにちは✨ ハロウィンも終わりハウステンボスではクリスマスソングが流れており心が毎日踊っております🎶🎄 夜になるととても寒いのですが、長崎の星はとっても綺麗なんです💫毎日星を見上げて1日を振り返りながら帰るのが習慣… もっと読む »