日: 2019年11月12日

円悠

皆さまこんにちは☀️ 先日お客様から頂いたものなのですが、こちらなんだと思いますか? こちらドリップコーヒー☕️なんですよ‼️ こんな和柄の可愛い入れ物に入ったコーヒーは初めて見ました😍 『飲むのがもったいない、、、でも… もっと読む »

夢月りく

皆様こんにちは😃りくです! 寒暖差の激しい気候ですが、お風邪など引かれていませんか? 11月になり、ハウステンボス内もクリスマスの景色にガラッと変わっております❄️ 10/31にはチームシャインさん、チームウィングさん合… もっと読む »

愛那結梨

皆さまこんにちは😃 少しずつ寒くなってきましたね! お風邪など引かれませんように😌✨ さて今、私は優雅さんバージョンのカメレオンプロジェクトに出演させていただいております❤️ 一回一回を大切に 残りわずかとなりましたアー… もっと読む »

珠々花もか

お休みに阿蘇の素敵な ペンションに泊まりました💗 大自然に気持ちもリフレッシュ💗🌈 ご飯も美味しくて満足❣️ 星月くんから 可愛い写真が届きました💗💗 星月くんのところに出張中の 愛しのぱんだのうーちゃん!!! もう一匹… もっと読む »

天乃 愛理

皆さんこんにちは。 クリスマス公演が始まり、10日が経ちました🎄 先日までのハロウィン公演とは大きく変わり、フレッシュなメンバーでお届けしております。 ここで、ハロウィンでの思い出を少し。 今年のハロウィン公演は、初の2… もっと読む »