日: 2019年11月18日

宮 まどか

皆さまこんにちは✨ 少しずつ寒くなってまいりましたね! 手洗い、うがいをしっかりして体調には気をつけてください😊 さて、長期お休みをいただき地元の山口県に帰りました♥️ 大切な家族に会えてリフレッシュ✨✨ さらに、行きた… もっと読む »

椿 れいら

ハウステンボステンボス内に、大きなツリーを見つけました。ハウステンボス内はもうすっかりクリスマスですね🎄 ガーデンにも、イルミネーションが点灯して、素敵な冬の幕開けです❣️ クリスマスは、12/24.25だけなので、とて… もっと読む »

深佳 さえ

皆様、こんにちは👋😃 気温もグッと下がって寒くなりました⛄ 寒がりの私は、もうすでにコートもマフラーも手袋も着用(笑)😆 皆様も暖かくしてお風邪などひかれませんように✨ 私達チームフラワーも、ハウステンボスでの「七世の恋… もっと読む »

綺音 叶空

ごきげんよう✨ 最近暗くなるのが早くなったなーと思ったら、いつの間にか暦の上では冬なんですね❄️皆さま体調を崩していませんか?身体を冷やさないようにして下さいね! さて、先日ブログで好きな物を紹介させていただいてから、大… もっと読む »