珠々花 もか    

投稿日: カテゴリー: ブログ

お休み中色々なところへ

行ってきました(^ω^)

海を渡る月影の公演中は

行くことが出来ませんでしたが

岡城跡にも行ってきました^^

そして、原尻の滝

アートアクアリウム(^^)

新しい外での刺激もうけて

リフレッシュできたお休みでした。

身体は踊りたくてうずうずしてます。

シャインの新作、、、

⭐︎ザッツレビューショー 〜one more time〜⭐︎

初日に向かって

メンバー全員で盛り上がって

いきたいと思います\(ˆoˆ )/❣️

舞音帆乃佳    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様こんにちは✨

朝晩とても冷え込む日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

夜には先日ご紹介したぬいぐるみ(ちなみに名前は…しおひがりです😆何故この名前なのか…それはまたの機会に…)をぎゅーーーっと抱いて寝るのですが、朝は毎日カーテンを開け伸びーーとし、深呼吸をするのが習慣になっており、朝から頑張るぞーーとお空からパワーをいただいております☀️

そして、お気に入りのカップでお紅茶やコーヒーを飲むのが楽しみの1つなんです☺️

皆様は毎日どんな朝をお迎えですか❤️?
良い朝を迎えて、今日も1日充実した良い日となりますように…💕

美音 ふう    

投稿日: カテゴリー: ブログ

こんにちは(*´ω`*)

只今の作品3stars Christmas review サンタに恋するクリスマスの初日が開きまして早くも2週間が経ちました!

早いですね…

今回の作品は、ふたりの青年とマドンナ的存在の双子の女の子がクリスマスの中で恋を巡り、大切なものを見つけていく、甘酸っぱく温かい青春ラブストーリーとなっています。

そして、レビューショーも冬や雪が根底にあったりと

寒い冬に心温まる作品です。

個人的なお話をさせていただきますと…

今回の作品

本当に毎日とーーーーーーっても楽しい!!!!

大好き!!!!です。笑

私事ではございますが、ヴィンテージなものやオールディーズ、クラシックが好きな私にとって1950年代のアメリカが舞台になっているストーリーは、もう毎日トキメキが止まらないのです(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

お衣装も本当に可愛くて…❤︎

そして実は今作、今までで1番夢だったことが叶いました✨

それは………夢の少年役でございます(*≧∀≦*)

最初、香盤表を見たとき嬉しさのあまり密かに飛び上がりました。笑

子役、できることなら少年がやってみたい…と思っていたら一気に叶ってしまいました(*´꒳`*)

そして今回の作品は、いろんな役にコロコロかわり、挑戦させていただいております。

お芝居が大好きな私はひたすら楽しませていただいております。笑

そして今回は、ヒロイン以外の役として立たせていただいております。

有難いことにヒロインを何度も経験させていただき、学ばせていただいたものは何にも代えられない宝物です。自分自身の在り方も、またそれを経験することで見えて来る周りの支え方や大切さ…

それは言葉で説明できるようなものではなく、感覚的なものが大きいのですがm(__)m

今回は、トップさん不在のフレッシュなメンバーでお届けさせていただいております。その中で抜擢されてるメンバーもおりますが、私も今まで上級生の方や下級生でも、素晴らしい魅力を持った方よりも前に出させていただいた経験を沢山させていただきました。

身の丈以上の役をいただき、周りに人がいてくださってやっと立てている、そのような経験も沢山させていただき今日の自分がいます。

もちろん今でも、自分の未知の膨大さは計り知れませんし、身の丈以上の役を頂いております。

ですが、あの時に分かっていなかったことも、そのような機会の中で喜びや痛みや恥として自分自身に刻まれたこともたくさんございます。

本当に感謝の思いしか出てきません。

フレッシュなメンバーでお届けいたしておりますこの作品、現在主役をしている碧海くん、海夏人さん、蘭さん、そして希咲ちゃん、美歌ちゃん、その他にも新たなチャレンジに奮闘しているメンバーをしっかり支え、今の私たちにしか出来ない精一杯のステージを全力で楽しませていただきながらお届けさせていただきます。笑

私も大好きなこの作品が、大切なお客様一人一人の心に届きますよう、一回一回を大切に努めさせていただきます(*´꒳`*)

何度でも皆様と、素敵なクリスマスを共に感じられましたら嬉しく思いますので、クリスマスまでどうぞよろしくお願いします♫

あわてんぼうのサンタクロース。笑