日: 2019年11月20日

【LTB】ミニイベント開催のお知らせ

平素よりアートシアターに足をお運びいただきありがとうございます。下記ミニイベントのご案内をさせていただきます。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。11月24日(日)11時公演後 『あわてんぼうのサンタさんイベント』1… もっと読む »

出演者情報

出演者情報をお知らせいたします。 11月25日(月)のチームハート「カメレオンPROJECT」千穐楽をもちまして、 月紫エミ梨と麗心花が移籍しますので、お知らせいたします。 月紫エミ梨/チームシャインへ移籍 麗心花/チー… もっと読む »

和夏羽 蝶

皆さまこんにちは☺️ 見て下さい!! お客様が、フラワーのメンバーに作って下さったんです✨✨✨ これで全てではないのですが…!! 皆とてもお気に入りで、それぞれ歌劇団のパーカーに付けたり、お稽古用バックに付けたり、お化粧… もっと読む »

青蘭 そら

おはようございます❗ 青蘭そら🐬💗です🐬🌼 秋の朝ってとっても気持ちがいいです 秋と言えば!!!秋桜です💖 朝露に濡れてとても美しい秋桜 良い一日のはじまりです❗皆様にとって幸せいっぱいの一日になりますように💗😍💗

天乃 愛理

皆さま、ご無沙汰しております!(๑`・ᴗ・´๑) 先日、暦の上でもいよいよ冬になり、今年の終わりも顔を見せ始めましたね⛄️ さて、ミューズホールでは私の大好きなクリスマスの季節が、早くも始まっています🎄 クリスマス公演3… もっと読む »