和夏羽 蝶    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆さまこんにちは☺️

見て下さい!!

お客様が、フラワーのメンバーに作って下さったんです✨✨✨

これで全てではないのですが…!!

皆とてもお気に入りで、それぞれ歌劇団のパーカーに付けたり、お稽古用バックに付けたり、お化粧前に飾ったりしています☺️

本当にこんなに愛のこもった可愛い手作りのものをありがとうございます💕

蝶🦋

青蘭 そら    

投稿日: カテゴリー: ブログ

おはようございます❗

青蘭そら🐬💗です🐬🌼

秋の朝ってとっても気持ちがいいです

秋と言えば!!!
秋桜です💖

朝露に濡れてとても美しい秋桜

良い一日のはじまりです❗
皆様にとって
幸せいっぱいの
一日になりますように💗😍💗

天乃 愛理    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆さま、ご無沙汰しております!(๑`・ᴗ・´๑)

先日、暦の上でもいよいよ冬になり、今年の終わりも顔を見せ始めましたね⛄️

さて、ミューズホールでは私の大好きなクリスマスの季節が、早くも始まっています🎄

クリスマス公演3年目!

今年は「スリースターズ★☆★クリスマスレビュー サンタに恋するクリスマス」でございます。

実は私、椿れいらさんと、同期の碧海くんと共に、クリスマス公演皆勤賞でございます!

◆シューティングスターvol.1

◆優雅with WING 心を込めてメリークリスマス

◆ブルーローズクリスマスコンサート

そして今年の公演…

なんとも感慨深いです!

椿さんは、クリスマスコンサートには出演はされておりませんでしたが、裏で私達を心強くサポートしてくださっておりましたので、椿さんも皆勤賞仲間だと思っております!

園内でクリスマスソングが聞こえると、沢山の思い出が蘇って参ります、、

この3年で、クリスマスは私にとって「ワクワク楽しいイベント」から、「多くの学びある険しい道のりの先に得られる素敵なイベント」に変わりました。

クリスマスをこんな感情で迎える人も珍しいですよね。笑

でもその分、大好きなんです♡

人生山あり谷あり。山もなければ谷もないなんてつまらない。

私は私の道を、見失わずに進んで行きたいです。

先のことに囚われすぎて、今ある物を見失わないように。

そうですね、今があるから未来があるので、今を大切に出来ない人は、きっと未来も大切には出来ないでしょう。

お客様との今を大切に。

それこそ、LIVE歌劇です!

本日も、ミューズホールでお待ちしております。

ここで、本公演の豆知識を。

今回のストーリーは、演出の先生が50年代の外国をイメージしてご指導をしてくださいました。

お衣装や髪型、細やかなところに年代感が詰め込まれていますので、そんなところも是非、お楽しみくださいね👗💕

※画像は、インターネットよりお借りいたしました。

それでは、素敵なクリスマスを🎅🎄

🕊天乃愛理👼