日: 2019年11月24日

夢月りく

皆様こんにちは!りくです✨ 寒くなってまいりましたので、先日のお休みはファーのついた洋服を着て出かけました♪ 冬生まれにも関わらず、大の寒がりでして 冬になると、全身モコモコを着て雪だるまのようになってしまいます☃️ …… もっと読む »

麗 心花

皆さまこんにちは🎀 本格的に寒い毎日ですね🥺💭 とても苦手です、、笑 さてさて!カメレオンプロジェクトも千秋楽まで残りわずかでございます!🐢 この作品では、本当にたくさんの貴重な経験をさせて頂き、思い入れのある作品です🥰… もっと読む »

大翔なお

みなさま、こんにちは☀️! 季節はすっかり冬になり、 ハウステンボスではクリスマスツリー🌲がたくさんっ!!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ そんな中、11/19に「七世の恋〜永遠の春〜」が ハウステンボスでの千秋楽を迎えさせ… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは✨😃❗ 青蘭そらです🐬🌼 いよいよ!! チームシャイン✨ ザッツ レビューショー〜one more time〜 の開幕です❗ 久しぶりのレビューショーに、緊張とワクワクが隣り合わせな気持ちです。ミューズホールに… もっと読む »

早瀬 琴

皆様は朝ごはん何派?でしょうか? 私はパン派です🥐 私が好きなパンはデニッシュやタルト、クッキー生地を使ったものが好きで、基本的に甘いものしか食べないですね🥞 ですが、この寒い季節スープなどに、今流行りの食パンを付けて食… もっと読む »