日: 2019年12月7日

夕貴まこと

皆さまお久しぶりです😊 もう季節は12月。 令和一年目を迎えたこの年も本当に早く過ぎていったなと思います。 ↑ハロウィン千秋楽🎃 もう半年も前のような気もします。笑 こんなにもたくさんのメンバーと共に毎日舞台に立ち常に面… もっと読む »

天乃 愛理

皆様こんにちは! 12月になりました🎄 ハウステンボスは海風でとても寒いです☃️🥶❄️ ミューズホールにお越しになる際は、是非暖かくしていらしてくださいね💖 さて、私達チームウィングは、「スリースターズ★クリスマスレビュ… もっと読む »

舞音帆乃佳

皆様こんにちは✨ 早いものでもう12月!! 私たちチームフラワーは、ラグーナテンボスアートシアターにて七世の恋〜永遠の春〜を公演させていただいております!! 久しぶりの愛知県!冬のラグーナテンボスを楽しみつつ、私たちも冬… もっと読む »