日: 2019年12月16日

星月りおん

こんにちは⛄️ すっかり寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか…🤧 12月14日に日立公演をさせていただきました⭐️ いつも応援してくださる皆様や日立の皆様にあたたかい拍手をいただき、本当にたくさんのパワーをいただ… もっと読む »

優雅

“皆様っ😊☀️お早うございます🌈” お元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?🍀 “ブログ”が、ご無沙汰になり、申し訳ありません😆🍀 “11月25日(月)”には、 ラグーナテンボス アートシアター にて、 愛那月君&… もっと読む »

心愛らら

こんにちは!! 12月!もうすぐクリスマスですねヾ(´︶`♡)ノ 1年の中でもクリスマスは大好きです✨現在チームシャインは、ザッツ レビューショー〜one more time〜を公演中です꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ 不定期ではありま… もっと読む »

美歌 真凛

みなさま、今年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしょうか??💭 寒いのが苦手な私は、毎日モコモコグッズに囲まれております꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ 私達チームウィングがお届けしております、クリスマスレビュー『サンタに恋す… もっと読む »

和夏羽 蝶

皆様こんにちは☺️ だいぶ外も寒くなって冬になっていますね😗 そんな冬にはやっぱり暖かいものが飲みたくなりますよね💕 私はミルクティーや、ココアが大好きなんですけど、実は私のお化粧前がお隣さんの大翔なおくんもミルクティー… もっと読む »