日: 2019年12月18日

柚菜 ひまり

皆さまこんにちは!☃️🎄🎁 すっかり街はクリスマス一色ですね♬ お部屋にクリスマスツリーを飾りたいそんな気分です🎄✨✨ そんな中、12月14日に日立公演をさせて頂きました。 日立公演に来て下さいました皆様、 遠い地から応… もっと読む »

夢月りく

皆様こんにちは🎄りくです! ラグーナテンボス、アートシアターでの七世の恋〜永遠の春〜 先日幕を開けたばかりかと思っていましたが 既に千秋楽まで1ヶ月をきっております😭 私にとって、アートシアターの舞台に立たせて頂くのは、… もっと読む »

日々樹 澄

皆様こんにちは😊本格的に寒くなって参りました🥶いかがお過ごしでしょうか? 先日、私の大好きなチューリーちゃんがクリスマスバージョンになっていると聞き、早速会いに行ってきました🏃💨普段はなかなか行かない所なので久しぶりに会… もっと読む »

伊織はやと

皆様、ごきげんよう🙌✨ 今年もあと半月💦 なんて早いのでしょう💦 大好きな舞台のために、稽古を重ねられる毎日は幸せなことです😌✨ チームフラワーの新人公演も近づいて参りました。 今までのフラワーとは違うこと…嬉しい発見が… もっと読む »