日: 2019年12月22日

舞吹瑠風

みなさまこんにちは! 寒い冬の季節、みなさまはどうお過ごしですか?チームウィングは今日も元気いっぱいです!! 写真はトナカイのまりんちゃん、かなみちゃんと✨そして、イベントで少年をさせていただきました、早瀬くんと!そして… もっと読む »

一颯 湊

みさなまこんにちは(´ ꒳` ) 冬のハウステンボスは一層イルミネーションが綺麗ですよね💓 私が今好きなイルミネーションは、アムステルダムホテル周辺の雪が積もったようなイルミネーションです⸜(* ॑꒳… もっと読む »

舞音帆乃佳

皆様こんにちは✨ 先日はラグーナテンボスにて、七世の恋〜永遠の春〜の新人公演をさせていただきました! 私は本公演で神田さんが演じていらっしゃいます、森の精霊の役をさせていただきました。私自身こんなにも台詞をいただいたこと… もっと読む »