日: 2019年12月28日

心愛らら

こんにちは!! もうすぐクリスマス🎄✨🎀 先日、クリスマスディナーショーがございまして、私も天使として出演させて頂きました👼💗 本当に素敵な方々とそして、愛那さんの最後のステージに私も出演出来ましたこと、本当に幸せでした… もっと読む »

星月りおん

こんにちは⭐️ 日立公演が終わり今日までに、いろいろなことが過ぎてしまいました… 初めて出演させて頂いたディナーショー✨ まさか自分が出演させていただけるとは思っていなかったのですが、本当に貴重な時間を過ごさせていただき… もっと読む »

椿れいら

脇見ジョギング。 私が勝手に命名(笑) 私は基本、脇見ジョギングだとおもいます… 普通にまっすぐ走ればいいんですけど、ついつい、周りをキョロキョロみながら走ってしまいます。 季節ごとの景色… 同じところを走っていても、季… もっと読む »

紫城 けい

皆さま、こんにちは!! 気付いたら今年もあと数日です… 12月は、日立公演🌸愛那さんのメモリアル公演🌻クリスマスディナーショー🎄とたくさんの公演に出演させていただきました! 足をお運びくださいました皆さま、そして遠くから… もっと読む »

スタッフ募集

株式会社SIHでは、歌劇 ザ・レビュー ハウステンボスの舞台制作・運営にかかわるスタッフを募集しています。 舞台制作・衣裳製作に興味がある方のご応募をお待ちしております。 新たなスキルを身に付けたいというやる気ある未経験… もっと読む »