心愛らら    

投稿日: カテゴリー: ブログ

こんにちは!!

もうすぐクリスマス🎄✨🎀

先日、クリスマスディナーショーがございまして、私も天使として出演させて頂きました👼💗

本当に素敵な方々とそして、愛那さんの最後のステージに私も出演出来ましたこと、本当に幸せでした💓

大好きな愛那さん…

チームハートで1年弱でしたが、おそばで沢山のことを学ばせて頂きました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

そしてヤマトタケルの新人公演では愛那さん演じられましたミヤス姫役をさせて頂きました(*´∀`)

本当にいつでも笑顔でキラキラしていて私の憧れです(><)💕

私ももっともっとお勉強して、いつでも笑顔で娘役らしく愛らしく華やかな舞台人になれるように日々精進して参ります!!!

↑写真はディナーショーでの天使ちゃん👼💗

とっても貴重な体験をさせて頂けて本当に感謝しておりますヾ(´︶`♡)ノ

来て下さいました皆様、本当にありがとうございました✨✨✨

🎀ここあ🐨

星月りおん    

投稿日: カテゴリー: ブログ

こんにちは⭐️

日立公演が終わり今日までに、いろいろなことが過ぎてしまいました…

初めて出演させて頂いたディナーショー✨

まさか自分が出演させていただけるとは思っていなかったのですが、本当に貴重な時間を過ごさせていただきました⭐️ありがとうございます😊

そして、愛那さんのメモリアル公演…

私が劇団に入る前からずっと見ていた愛那さんが卒業されたのは、まだ実感が湧きません。

短い時間ではありましたが、チームのメンバーとして愛那さんと過ごさせていただき、舞台のことはもちろん、その他にもたくさんのことを教えて頂きました。そして愛那さんの笑顔に何度も助けられていました🌻

愛那さんから教えて頂いたことを今後の舞台に生かしていけるよう頑張ります!!




椿れいら    

投稿日: カテゴリー: ブログ

脇見ジョギング。

私が勝手に命名(笑)

私は基本、脇見ジョギングだとおもいます…

普通にまっすぐ走ればいいんですけど、ついつい、周りをキョロキョロみながら走ってしまいます。

季節ごとの景色…

同じところを走っていても、季節によって、見え方が違います。

ジョギングは、私は冬が好きです。

冷たい風が、肌に当たって、心地よいです。


脇見ついでに、寄り道もします。



道に、何故か通り道を発見したので、入っていくと、美しい木のトンネルでした。

まっすぐ伸びる線路に、カメラをむけずにはいられません❣️

やはり、脇見ジョギングはやめられませんね…

紫城 けい    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆さま、こんにちは!!

気付いたら今年もあと数日です…

12月は、日立公演🌸愛那さんのメモリアル公演🌻クリスマスディナーショー🎄とたくさんの公演に出演させていただきました!

足をお運びくださいました皆さま、そして遠くからエールを送ってくださいました皆さまに心から感謝致しております。

どの公演も自分にとってたくさんの課題を教えてくれる大切な公演でした。

そして何より愛那さんにとっての最後の舞台にもご一緒できましたこと、とても光栄に思います。

愛那さんは自分にとっても本当にひまわりのような存在でした。

いつも明るく、笑顔でいるということは簡単なようですごく難しいことです。

時には辛い時も悲しい時も苦しい時もあったはずなのに、全くそんな素振りを見せず、周囲を暖かく見守り、励ましてくださった愛那さんの心の強さ、優しさ、愛の大きさを今になってさらに感じております。

身近にいらっしゃらなくなってからその偉大さに改めて気付かされました。

でも、教えていただいたこと、チームハートに残してくださった想い、愛那さんの舞台にかける情熱、きちんと引き継ぎ、また後に続くメンバーにも繋いでいけるよう私たちもさらに前を向いて走り続けて参ります!!

もっと多くの人にこの劇団を知っていただき、愛していただけるよう、自分を信じ、人を愛せる大きな舞台人となれますよう、精進致して参ります!

次に皆さまとお会いできるのは1月1日の祝賀公演となっております!

2020年の幕開けを皆さまと共に過ごせることを楽しみに致しております✨

どうぞ、宜しくお願い致します!

それでは、よいお年を……😌✨