夕貴まこと    

投稿日:

皆様、

🌅🎍新年明けまして🎍🌅

✨🐹おめでとうございます🐹✨

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年は、はじめてのラグーナでのお正月を経て、大阪でのTTホールでの公演や6周年記念公演やクリスマスディナーショー。

そして愛那さんの卒業公演と本当にたくさんのことがありました。

こうやってたくさんの場所で公演をさせて頂き、自分自身にとっても歌劇団にとっても成長させて頂ける場に感謝しかありません。

そしてその公演ごとに足を運んでくださる皆様!!本当にありがとうございました✨

そして今年もどうぞ宜しくお願い致します。

🌅🎍🌅🎍🌅🎍🌅🎍🌅🎍🌅🎍🌅

ひたすら前を向き続けていくためには、とにかく「自信を持つこと」だということなので、お稽古に励み自分を磨き常に目標を高々に持っていきたいと思います!

そして、初詣⛩に行きましてくじ引きをしました。

とてもいいお言葉が書かれていたので載せます!!

この後の言葉にも果敢に挑戦することで道が開くと書かれていました!

やるしかない🔥

やる気元気夕貴まことでした🔥🔥🔥

一花咲    

投稿日:

皆さま、あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します㊗️

さて、2020年です。
皆さま今年はどんな年にしたいですか??

一年の計は元旦にあり

といいますが、、、

私、今年はネズミみたいに沢山のことに挑戦していきたいです!

公演中の祝賀公演、あまり普段できない日舞での濃密なじかんです。

そしてそして、新作はお稽古真っ只中。
大好きな踊りが踊れてとても楽しみな公演中です💕💕

役に、舞台に、そして私生活でも新しいことを始めてみたい。

そんな一年の目標を定めて、気を引き締めて一年過ごしていきたいなと思っております!

今回はみんなで写真を撮ってみました!
私、実はネズミに似ていると言われるのです、、、🐭

一番ネズミっぽかった写真を載せてみます✨

皆さまにとって良い一年となりますように💖

優加桜    

投稿日:

明けましておめでとうございます。

2019年もたくさんの応援 温かい拍手本当にありがとうございました✨😊

昨年は新しいことにチャレンジさせて頂いたり、外部公演に出演させて頂くなど、実りの多い1年でした。

2019年を無事に過ごせましたのも、たくさんの方々の支えのおかげでございます✨

そして私は2020年1月13日の七世の恋 永遠の春の千秋楽を持ちまして、歌劇ザレビューハウステンボスを卒業させて頂きます!

最後のその瞬間まで全力で舞台に真っ直ぐ立ちたいと思います!!

2019年に感謝🌸



蘭香輝    

投稿日:


新年、明けましておめでとうございます。

2020年の幕が開きました🎍

寒さが益々厳しくなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

皆様はどんなお正月をお過ごしですか?

お正月といえば、、

初詣、書初め、おせち、かるた遊び、年賀状、しめ縄、初夢、、、、

ワクワクするものが沢山有りますね‼️

そして、、、

私にとって、とても大切な

舞台

1月1日から舞台に立たせて頂ける喜びを感じております。

今年の私の抱負は『口だけにならず、行動に移す』です。

口で言うのは誰にでも出来ます、ですがそれを行動に移すのはそう簡単な事ではありません。

もっともっと男役を磨き、舞台人として人として成長していけるよう、精進して参ります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

レビューベア❤️

希咲遥花    

投稿日:

皆さま!

新年明けましておめでとうございます!☀︎

2020年も私たちメンバー一同、

皆さまに素敵な舞台をお届けできますよう精進して参ります!

只今公演しております、

フェスタソーレ太陽と風と愛のサンバ

真夏の太陽が燦々と照りつけるような熱い作品でございます!

季節は冬となりましたが、熱い想いが皆さまの心に届きましたら嬉しいです!

毎日の公演を新鮮に、初心を忘れず努めてまいります。

ミューズホールにてお待ちしております!♡

はるか🌷