日: 2020年1月4日

新チーム誕生のお知らせ

2020年、歌劇 ザ・レビュー ハウステンボスに新チームが誕生いたします。 チーム奏(ハピネス) トップスター 夕貴まこと また、ブルーローズ、チームシャイン、チームハートにつきましては漢字名を変更いたします。 皆様へ感… もっと読む »

夕貴まこと

皆様、 🌅🎍新年明けまして🎍🌅 ✨🐹おめでとうございます🐹✨ 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 昨年は、はじめてのラグーナでのお正月を経て、大阪でのTTホールでの公演や6周年記念公演やクリスマスディナーショー。 そして… もっと読む »

一花咲

皆さま、あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い致します㊗️ さて、2020年です。 皆さま今年はどんな年にしたいですか?? 一年の計は元旦にあり といいますが、、、 私、今年はネズミみたいに沢山のことに挑戦… もっと読む »

優加桜

明けましておめでとうございます。 2019年もたくさんの応援 温かい拍手本当にありがとうございました✨😊 昨年は新しいことにチャレンジさせて頂いたり、外部公演に出演させて頂くなど、実りの多い1年でした。 2019年を無事… もっと読む »

蘭香輝

新年、明けましておめでとうございます。 2020年の幕が開きました🎍 寒さが益々厳しくなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか? 皆様はどんなお正月をお過ごしですか? お正月といえば、、 初詣、書初め、おせち、かるた… もっと読む »

希咲遥花

皆さま! 新年明けましておめでとうございます!☀︎ 2020年も私たちメンバー一同、 皆さまに素敵な舞台をお届けできますよう精進して参ります! 只今公演しております、 フェスタソーレ太陽と風と愛のサンバ 真夏の太陽が燦々… もっと読む »