日: 2020年1月6日

紫城 けい

新年、明けましておめでとうございます✨ 5日間の祝賀公演も無事に終えることができました🎍 発表がございましたように、今年、新チーム「奏」(ハピネス)が誕生致します。 トップを夕貴まことさんが務められます。 そして、新生チ… もっと読む »

【歌劇倶楽部】入会受付開始

新年あけましておめでとうございます。 60年に一度の庚子の年、2020年。 この大事な節目の年に、いつも応援して下さる皆さまへ初の会員制サービス【歌劇倶楽部】の開始をご案内出来ますこと、心より嬉しく、また感謝の想いでいっ… もっと読む »

伊織はやと

皆様、ごきげんよう🙌✨ 5日まで開催しておりました「2020年祝賀祭」 沢山のお客様に足を運んで頂き嬉しく思います‼️ 大ニュースと致しまして新チームの発表がございました。 夕貴まことくん率いる「チーム ハピネス」 そし… もっと読む »

星月りおん

あけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします🐭♡ 2019年はたくさんのことをさせて頂きました。 初めて通しの役、外部公演、外部イベント、ディナーショー…初めて経験させていただくことがたくさんありましたが… もっと読む »

咲乃心春

皆さま 新年あけましておめでとうございます🎍✨ 昨年は皆さまにとってどんな1年だったのでしょうか? 猪のように駆け抜けたこの1年🐗 振り返ると様々な事があり、沢山のことを学ばせて頂きました💭🌟 大村公演や日立公演などの外… もっと読む »

日々樹 澄

皆様❗️新年明けましておめでとうございます🎍2020年も日々新たに見つかる課題や目標に向かって舞台にまっすぐ翔け抜けて参ります!そして何事も楽しんで笑顔溢れる日々を過ごしたいと思います😆 チームウィングは只今「フェスタソ… もっと読む »