美音ふう    

投稿日:

お久しぶりです!
毎度更新に間が空いてしまい申し訳ございません(>人<;)
そして今更ですが…明けましておめでとうございます(*^^*)昨年の振り返りと今年の抱負につきましては、また改めて記事にさせていただきます♫今年も歌劇ザレビューハウステンボスをどうぞ宜しくお願い致します。
そしてこちらも今更なのですが………クリスマス公演約2ヶ月間、本当にありがとうございました。笑
クリスマスが一年で一番大好きな私にとって、ドキドキワクワクが止まらない期間でした♡そしてチームウィングのフレッシュなメンバーでお届けさせていただき、全員が各々の課題と向き合い、心動かしながら生きておりました。

そして公演期間が終わった今だからこそ言えることですが、この作品を通して「そのままのあなたが素敵であること」がお客様に伝わっていましたら嬉しいです。ご覧くださいましたお客様はご存知と思いますがクリスマスに恋をしませんか?というテーマを元に場面が次から次へと展開し、沢山の登場人物が織りなすストーリーでした。一人一人(一匹一輪?笑)が自分らしく生きており、その中でサンタさんがケインとロナルドに、本当に素敵なあなた自身とは…ということを気付かせてくれる青春ラブストーリーでございました✨チームウィングのフレッシュなメンバーでお届けさせていただきましたこの作品、主演を努めました碧海くん、海夏人さん、蘭さんを筆頭に、全員が1つ1つの役に命を吹き込み日々チャレンジさせていただきました。未熟な私たちなりにお届けいたしました作品の真髄が皆様に伝わっていたら幸いです。

私自身作品のメッセージ性がとても好きで、心に響きました。
そして前回の記事(だいぶ前ですm(__)m)でも書かせていただきましたがとにかく毎公演が楽しくて仕方がなかったです(*≧∀≦*)テーマの通り、私は毎日作品の中で恋をしておりました♡役に、場面に、音楽に、衣装に、ひとつひとつの音楽に、セリフに、お客様の笑顔に胸ときめき幸せを感じておりました(*´꒳`*)
そして個人的に嬉しかったのは演じさせていただきました“キャラクター”をお客様に愛していただいたことです♫
私事ですが、今まで出させていただいた作品で一番衣装の着点数が多かったのですが、ひとつひとつに全力で魂を吹き込んでおりました(*´ω`*)出待ちやお手紙でも全ての場面やキャラクターについてお客様に触れていただき、とてもやりがいがありました。
本当にありがとうございました✨

南国からプルメリアの愛おしい香りがしてきたので、姫に魂を吹き込んでまいりまーす♡笑

一花咲    

投稿日:

皆さまこんにちは!

今、チームハートは少し長めのお休みを頂いております!

今回はお休みを利用してアクセサリーに挑戦しようかと、、。

新作で使うイヤリングを母に教わりながら作っております✨

キラキラしたパーツを選ぶのも作るのも楽しいっ

ぜひ、新作を見に来てくださった際には見つけて見てください!

紫城 けい    

投稿日:

皆さま、こんにちは!

今年の冬は例年より暖かく感じますね⛄️

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日発表がございました…

チームフラワーの伊織はやとさん、深佳さえさんが2020年末にご卒業されます。

いつかはその時がやってくると分かってはいましたが、まだ信じられません。

私にとって、この劇団に入って最初に配属していただいたチームのトップさんです。

どのチームにいても気にかけてくださり、叱ってくださり、教えてくださいます。

舞台に真っ直ぐで、大きな愛と心でメンバーと向き合い、太陽のような明るさと暖かさで包み込む、自分にとって憧れのトップさん方です。

伊織さんと深佳さんが立つ舞台は見ているだけで自然と心が温かくなります。

きっとそんなお2人の「心」が舞台から伝わってくるんだなと思います。

私が行き詰まっている時、そんな小さいことで悩むんじゃない、薄い舞台人になるな。懐の深い、器の大きい深みのある舞台人になりなさいとよく言われました。

お2人の明るさや温かさは今までのたくさんの苦労があってこそ、いつもそういられるのだと思いました。

ただ単に笑っているから…というだけではない明るさや温かさが、お2人の魅力だと私は思います。

私も自分らしい魅力を見つけ、発揮できるよう、どんなことにも向き合い、チャレンジして参ります!

今まで私たちの先頭に立ち、道しるべとなってくださった伊織さん、深佳さん。

今度はそのバトンを引き継いでいかなければならないのだと改めて実感致しております。

伊織さんと深佳さんがいらっしゃる間に、もっともっと学び、感じ、これからの自分の舞台人生に活かして参りたいと思います。

私がお2人にできる恩返しは、舞台でキラッキラに輝くことです✨

最後の最後まで伊織さんと深佳さんが大輪の花を咲かせ続けられますよう、チームハートからですが、パワーを届けられますよう全力で駆け抜けて参ります!!


優加桜    

投稿日:

皆さまこんにちは😃

ついにチームフラワー七世の恋~永遠の春~千秋楽となりました!!

まだ私自身卒業という実感が湧いていないのですが、きっと卒業してしばらくして寂しさでいっぱいになるのかなと思っております。笑

ここで過ごした時間たくさん色んなことがありました、大変だったこと、楽しかったこと、ですがその全てが私自身を大きく成長させてくれたと思います。

舞台に出会い歌劇に出会いたくさんの方々と出会いいっぱい幸せを頂きました✨

不器用な私にたくさん色んなことを教えて下さいました、上級生の皆さま、支えてくれた大好きな同期のみんな、可愛い下級生そしていつも応援して下さいましたお客様、皆さまのおかげで幸せいっぱいに卒業することができます。

そして伊織さん深佳さん率いるチームフラワーで舞台に立てましたこと幸せと感謝の気持ちでいっぱいでございます╰(*´︶`*)╯♡

私もこれからは歌劇ザレビューハウステンボスを皆さまと一緒に応援していきたいと思っております🍀

本当にこれまでたくさんの応援ありがとうございました!!!                                

チームフラワー優加桜🌸